DOLLY WINK EASY LASH
アイメイクブランドのリブランディングと、新商品開発。
「DOLLY WINK」は、2009年に誕生したアイメイクブランド。発売から10年が経ち、メイクトレンドや価値観の変化に合わせてリブランディングを行いました。リブランディングに伴い、新しいブランドの思想と世界観を伝える新商品の開発も行いました。新商品は「EASY LASH」という名前の初心者向けつけまつげ。16種類の女性像をパッケージデザインの中心に据え、多様性に対応したつけまつげを開発しました。
Branding , Art Direction , Logo , Package Design
Client : KOJI
Year : 2019
Creative Director : Ikumi Tonosaki
Strategic Planner : Ayaka Asami
Copywriter : Akari Kamata
Art Director : Aya Yagi , Riko Ishizaki
PL Planner : Anna Tatsuno
Designer : Kumiko Shiraki , Ruriko Kasai
Illustrator : Shobu Tsuchiya
Photographer : Akira Ohkawa
Retoucher : Remi Terashima