FUJIMI
パーソナライズビューティケアブランドのリブランディング。
ユーザーのパーソナライズ分析をウェブ上で行い、個人の特性に合わせたパーソナライズサプリメントやプロテインを提供するブランド「FUJIMI」。「日本の美意識」を拠り所にし、ブランドコンセプトやブランドガイドライン、ロゴタイプ、キービジュアル、パッケージデザインの制作など、トータルでリブランディングを実施しました。
Consulting , Branding , Creative Direction , Art Direction , Logo , UXUI , Package Design , VI
![](https://arence.jp/wp-content/uploads/2023/11/アートボード-1@2x-100-33-scaled.jpg?v=1722067155)
![](https://arence.jp/wp-content/uploads/2023/11/1_アートボード-4@2x-100-2-scaled.jpg)
![](https://arence.jp/wp-content/uploads/2023/11/1_アートボード-3@2x-100-3-scaled.jpg)
![](https://arence.jp/wp-content/uploads/2023/11/1_アートボード-2@2x-100-4-scaled.jpg)
![](https://arence.jp/wp-content/uploads/2023/11/1_アートボード-1@2x-100-5-scaled.jpg)
![](https://arence.jp/wp-content/uploads/2023/11/1_アートボード-8@2x-100-scaled.jpg)
![](https://arence.jp/wp-content/uploads/2023/11/1_アートボード-12@2x-100-scaled.jpg)
![](https://arence.jp/wp-content/uploads/2023/11/1_アートボード-7@2x-100-scaled.jpg)
![](https://arence.jp/wp-content/uploads/2023/11/アートボード-6@2x-100-5.jpg)
![](https://arence.jp/wp-content/uploads/2023/11/アートボード-5@2x-100-5.jpg)
![](https://arence.jp/wp-content/uploads/2023/11/アートボード-11@2x-100-1-scaled.jpg)
![](https://arence.jp/wp-content/uploads/2023/11/アートボード-10@2x-100-1-scaled.jpg)
![](https://arence.jp/wp-content/uploads/2023/11/アートボード-9@2x-100-1.jpg)
![](https://arence.jp/wp-content/uploads/2023/11/アートボード-16@2x-100.jpg)
Client : tricot
Year : 2023
Creative Director , Art Director : Aya Yagi
Designer (Graphic) : Kumiko Shiraki , Miku Odakura , Elian Liu
Designer (Web) : Mai Imakita , Nanami Okada
Copywriter : Junya Okubo , Hwa Suk Lee
Photographer (Model) : Saki Omi
Makeup : UDA
Hair : Nori Takabayashi
Stylist : Risa Sato
Retoucher : Kanako Komuro
Model : Ura
Photographer (Flower) : Mariko Ohya
Photographer (Product) : Toru Sakurada
Photo Producer : Yusuke Shimura