FUJIMI
パーソナライズビューティケアブランドのリブランディング。
ユーザーのパーソナライズ分析をウェブ上で行い、個人の特性に合わせたパーソナライズサプリメントやプロテインを提供するブランド「FUJIMI」。「日本の美意識」を拠り所にし、ブランドコンセプトやブランドガイドライン、ロゴタイプ、キービジュアル、パッケージデザインの制作など、トータルでリブランディングを実施しました。
Consulting , Branding , Creative Direction , Art Direction , Logo , UXUI , Package Design , VI
Client : tricot
Year : 2023
Creative Director , Art Director : Aya Yagi
Designer (Graphic) : Kumiko Shiraki , Miku Odakura , Elian Liu
Designer (Web) : Mai Imakita , Nanami Okada
Copywriter : Junya Okubo , Hwa Suk Lee
Photographer (Model) : Saki Omi
Makeup : UDA
Hair : Nori Takabayashi
Stylist : Risa Sato
Retoucher : Kanako Komuro
Model : Ura
Photographer (Flower) : Mariko Ohya
Photographer (Product) : Toru Sakurada
Photo Producer : Yusuke Shimura